【アレンジレシピ】抹茶とミルクのクッキーアイスサンド

前回の「アーモンドチョコレート×チョコーレートチップクッキー」に続いて、今回は他のフレーバーでのクッキーアイスサンドのレシピをご紹介します!

 

そこで、今日はovgoのヴィーガンクッキーを使った

誰でも簡単に作れちゃう!「抹茶ココナッツ クッキーアイスサンド」をご紹介します。

 

【材料】

・MYLK(アーモンドミルク )ジェラート:お好みの量

・抹茶ココナッツクッキー:2枚

 

今回はOvgoのヴィーガンクッキー(抹茶ココナッツ)を使用しました!

 

【レシピ】

①MYLKの(アーモンドミルク)のジェラートをお好みの量でスクープ。

②抹茶クッキーの上に乗せます。

③もう1枚の抹茶クッキーをジェラートの上に置いてはさみます。

 

 

抹茶のほろ苦さと、とろけるアーモンドミルクのほのかな甘みが絶品です!

 

是非、お好みのジェラートやクッキーでも試してみてくださいね!🍨

 

 

🍪SHOP INFO

ovgo

全て植物性でつくるヴィーガン仕様のやさしいアメリカン・クッキー。

しっとりとしたクッキーと優しい甘みが、幸せな時間を運んでくれます。

色々な味があるので、是非チェックしてみてくださいね🍪

https://ovgo.thebase.in/

 

 

ovgo B.A.K.E.R Meiji St.

東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 2F

https://www.instagram.com/b.a.k.e.r_meiji.st/