【アレンジレシピ】とろけるマンゴーとイタリアンソルトの爽やかベラート♩

今日ご紹介するジェラートアレンジレシピは、飲むジェラート 「ベラート」の第二弾🍨

 

とろけるマンゴーとイタリアンソルトの爽やかな味わいがたまらないベラートです🥭

色合いも可愛くて、これからのパーティシーズンにもピッタリの一品!

柔らかな舌触りに、優しい甘みや爽やかさが口の中で広がって幸せな気分に。

TUTTOの美味しいジェラートを、更に可愛く楽しめちゃいます。

組み合わせはお好みで様々ですが、今回は色合いもとっても可愛い「ミントマンゴー×イタリアンソルト」のベラートをご紹介します🥭🌿

 

【材料】 

<イタリアンソルト>
アーモンドミルク無糖:50g
アガベシロップ:15g
ジェラートイタリアンソルト:45g
クラッシュアイス:65g

<ミントマンゴー>
水:55g
アガベシロップ:15g
ジェラートミントマンゴー:50g
クラッシュアイス:40g

冷凍マンゴーチャンクダイスカット:15g
マンゴー:お好みの量(盛り付け用)

 

【レシピ】

1.アーモンドミルク無糖、アガぺシロップ、ジェラート(イタリアンソルト)、クラッシュアイスを容器に入れブレンダーにかける。

2.容器にベラートを半分流し込む。

3.水、アガぺシロップ、ジェラート(ミントマンゴー)、クラッシュアイス、冷凍マンゴーを容器に入れブレンダーにかける。

4.容器にベラートを流し込む。

5. 2の残りの半分を容器に流し込む。

6.マンゴーをお好みで盛り付けて完成。

 

 ※冷凍マンゴーは果肉の食感を出すためのものなので、お好みで追加してみてください!

 

 

二層のフレーバーで、TUTTOのジェラートをいつもよりもっと可愛く贅沢に味わえちゃいます♩

 

是非おうちで試してみてくださいね!